SSブログ

夏休み~! [Pleasure]

8月もあと2週間。 暑さてダルダル~になりがちです。

我が家の 「夫婦ふたり旅」 も5年目2草津.jpg
今年は、草津で 森林浴[晴れ] と 温泉[いい気分(温泉)]

草津.jpgひんやりした
森の空気が
爽やかでした。


3草津.jpg子供達が教えてくれた
セルフ撮り&DECO
 
今年は、夫婦合わせて100歳の夏なんです・・笑
(*^_^*)

皆さんも ステキな夏を過ごしてるんだろうなぁ~[かわいい]

 


nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 11

チョコシナモン

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆ まだまだ暑い日が続きますネェ。素敵な夏休み|・ω・)???ぐったりです。(* >ω<)=3 夫婦合わせて100才若いなぁ。森の空気は美味しいでしょうネェ。
by チョコシナモン (2013-08-17 20:05) 

やよりん

チョコシナモンさん♪ こんばんは!(^^)!
そろそろ涼しくなってもらいたいですね。暑くてかなわん! 
「夫婦あわせて150歳の夏」にも一緒に森林浴したいです。
by やよりん (2013-08-18 00:09) 

hirochiki

ご夫婦でふたり旅なんて素敵ですね。
ご主人様もやよりんさんも、とっても若々しくてうらやましいです。
我が家も、夫婦合わせて100歳ちょっとですが・・・^^;
まだまだ暑い日が続いていますので、お互いに体調管理には気をつけましょう。
by hirochiki (2013-08-18 07:00) 

orange

可愛いぃ〜ですね!
素敵な時間を過ごされましたね。
お二人で映画へいらっしゃれば二人で2000円の仲間入りですね^^(東宝シネマ)免許証を忘れずに!
by orange (2013-08-18 09:00) 

やよりん

hirochiki さん
子供達は忙しくて・・夫婦ふたりで過ごす時間が増えました。
まだまだ暑くてしんどいですが、お互いに健康第一で頑張りましょう♪

orange さん
映画が、二人で2000円なんですね!(*^_^*)
前売り買わなくてもいいんだぁ。さっそく行ってみます ♪
by やよりん (2013-08-18 22:23) 

旅爺さん

夫婦ふたり旅が5年目では楽しい記録が一杯ですね。
ご主人は80歳で奥様が20歳なんですね。笑
by 旅爺さん (2013-08-19 09:02) 

やよりん

旅爺さん♪ こんばんは。
さすが!奥様は・・気持ちだけ20歳です 笑笑

by やよりん (2013-08-19 23:42) 

pandan

ヒンヤリした森の空気〜
いいな〜
by pandan (2013-08-20 09:12) 

bluelagoon

♪特別に愛してよ、17の夏だから~
桜田淳子が大好きだったbluelagoonでした~
by bluelagoon (2013-08-20 20:32) 

まる

こんにちは。
夫婦旅行いいですね~。
草津は涼しいですよね。私は暑さに負け、ダラダラしてます・・・。
by まる (2013-08-21 16:13) 

やよりん

pandan さん
森林の空気は、気持ち良いですよね~!

bluelagoon さん
Hawaii でのバカンスは、甘~い♡夏だったのでは?
「花の中3トリオ」 合わせて何歳になったのでしょう 笑笑

まる さん
私も暑くてダルダル~です (^_^;)
by やよりん (2013-08-25 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

洗濯機見つけました~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。