SSブログ

見つけました~! [Lifestyle]

バタバタしているうちに夏も終わりもう秋。CW-X.jpg
だいぶ涼しくなって、過ごしやすいですね。

スポーツの秋になっても 重量オーバー&膝痛で
動きが悪い私・・だったんですが、優れもの発見 [かわいい]

友人に教わった サポートタイツ 「CW-X」 [ひらめき]
膝のブレが気にならなくなって調子いいです。

ランナーの方々には、愛用者も多いんですね。

やっと出会えた感じです。いいわ~!(*^_^*)


nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 11

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 本当にぃ随分過ごし良くなりましたネェ。空きは食べ物が美味しいから痩せるってありません。。・(P'口`。q*)゚・。 でも運動は続けています。私は圧縮ソックスを履いています。
by チョコシナモン (2013-10-01 01:07) 

しゅみ

やよりんさん^^
お久しぶりです!
「CW-X」ですか?最近膝が痛いんですよ・・・(泣)
ジョギングとかしませんが立ちっぱなしの仕事なのでこれいいかも?ですね?
今度探してみましょ~と。
ありがとうございます^^
by しゅみ (2013-10-01 22:19) 

bluelagoon

聞いてくれれば教えたのに~(^^
by bluelagoon (2013-10-02 21:06) 

やよりん

チョコシナモンさん
ご無沙汰しています。身体を動かすと気持ち良いですよね♪
お互いに続けましょうね!(*^_^*)

しゅみさん
「CW-X」いいですよ。疲れ方が違うんです。
長時間のウォーキングに最適!膝痛も楽になりました。

bluelagoon さん
とっくに愛用されていたんですね!聞けば良かったぁ!
やっと たどりついた感じです。!(^^)!
by やよりん (2013-10-03 00:12) 

orange

お久しぶりです^^スポーツの秋ですねぇ〜。
CW-X。着用している方を時々見かけます。別メーカーのギアを持っています。
でもなぜかorange、脚力だけは健在です^^
でもねぇ上半身がタプタプなんです…(汗)
by orange (2013-10-03 01:51) 

hana2013

お久しぶりです。
私も全く同じで、重量オーバー&膝痛!
サポーターが手放せません。
良いものを教えて頂きました♪
by hana2013 (2013-10-04 08:55) 

pandan

良かったですね〜
サポーターは大事です。
by pandan (2013-10-04 09:19) 

citron

今はいいサポーターがあるのですね。
良いものがみっかってよかったです^^私もいつ必要になるか?
私もウォーキングを始めました。まだ数ヵ月ですが体重にも変化が
嬉しい誤算です(笑

by citron (2013-10-04 16:33) 

やよりん

orange さん
ご無沙汰しています。脚力健在♪ 羨ましいです!(^^)!
サポートタイツの優秀さがわかり、さらに物色中です(笑)
良い物があったら、教えて下さいね!(*^_^*)

hana さん
お久しぶりです。膝痛って、けっこう辛いですよね。
欲張りな私は、さらなる良い物も探し続けますよん♪

pandan さん
おはようございます。やっと出会えた感じです。

citron さん
気持ち良く身体を動かせると気持ち良いですよね。
お互いにウォーキングを続けましょうね。(*^_^*)

by やよりん (2013-10-08 08:41) 

まる

こんばんは。
秋から冬へ確実に季節が進んでいますね。
最近は優れたものが多いですよね。スポーツの秋を楽しめそうですね。
by まる (2013-10-19 20:16) 

やよりん

まるさん♪
ご無沙汰してます。汗だらだら~!から、
じんわりと汗をかける季節になりましたね。
by やよりん (2013-11-02 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏休み~!お~!縁起がいいねぇ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。