SSブログ

洗濯機 [Lifestyle]

ビックカメラ.jpg

突然 [あせあせ(飛び散る汗)] 注水機能が壊れた我が家の洗濯機 [たらーっ(汗)]

ビックカメラに行ってみると 多種多様
「洗濯機に15万?」 ひぇ~!だったり
2万円台の「安~!」な品物も (^^)

我が家は、手頃な値段の「売れ筋」を購入

以前の洗濯機より 音が静かで時間も短縮
うんうん!大満足です [かわいい] (*^_^*)


nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

orange

必需品が壊れると”待ったなし!”ですからね。
洗濯機も電子レンジもお値段色々。迷いますね。

by orange (2013-07-28 13:12) 

bluelagoon

2週間程前に実家のエアコンが壊れて大変な騒ぎに(^^;
値段よりもすぐ取り付けてくれる店で決めました…
by bluelagoon (2013-07-28 15:14) 

pandan

新しい電化製品うれしいですね〜
by pandan (2013-07-29 07:49) 

チョコシナモン

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆ 洗濯機が壊れると困りますネェ。うちも洗濯機を買うのに迷い乾燥機付きを買いましたが乾燥機は時間がかかるばかりで殆ど使っていません。
by チョコシナモン (2013-07-30 21:29) 

まる

 こんばんは。
洗濯機、新しくなったのですね。
羨ましい限りです。
我が家の電化製品も使いこんでいるのですが、
使えるうちは続けて使っていこうと思っています。
家電貯金もしなくちゃですね…。
by まる (2013-07-30 23:58) 

shinobirika

我が家も、少し前に洗濯機を買い替えました。それまで使っていた18年前のものと比べると、本当にビックリの進化でした(笑)。いろいろ悩んだ結果、従来型のタイプにしたのですが、本当に迷ってしまいますよね~。
by shinobirika (2013-08-05 12:12) 

やよりん

orangeさん
ほんと!家電は待ったなし~ですね。あわてました!(^^)!

bluelagoonさん
この時期にエアコンなしは、きっついですよね!
即!取り付けが、優先になりますね・・(^_^;)

pandanさん
思わぬ出費・・。でも使い勝手が良いので嬉しいです。

チョコシナモン さん
乾燥機付きのドラム型も色々ありました。お値段高めの最新ですね~!

まる さん
家電貯金・・。言えてますね。突然の出費に備えて・・。

shinobirika さん
18年も使えたなんて、「当たり!」の家電でしたね。
我が家も従来型のタイプにしました。同じくビックリの進化でした。!(^^)!

by やよりん (2013-08-07 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Oxford から夏休み~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。