SSブログ

Oxford から [Family]

oxmika.jpg「 しばらく こっちに住みたい! 」
「 すごくいい街だよ! 」
と 娘のLINEにホッとする私

oxmika2.jpg






oxmika3.jpg放課後、近辺を散歩して
のんびり過ごしてる様子

いいなぁ~!
母も行きたいよぉ~!

なんですが・・。

せっせと 働かなきゃ~ (*^_^*)


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

hana2012

イングランドは良いところですよね~!
by hana2012 (2013-07-22 08:32) 

orange

しばらく住ませてあげてください(笑)^^
ついでにやよりんさんも! Why not!!??
by orange (2013-07-22 15:45) 

チョコシナモン

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+ 娘さん留学しているのですか|・ω・)???やよりんさんも娘さんに会いに行くチャンスがありますネェ。姪がイギリスの大学に行っている時も何度も姉から一緒に行こうと誘われましたが、行くチャンスがありませんでした。是非行って来てください。
by チョコシナモン (2013-07-22 15:55) 

bluelagoon

ジョージタウンの街並みを思い出しました~(^^
やよりんさんもどうぞ!!
by bluelagoon (2013-07-22 21:37) 

pandan

いいですね〜友達の娘さんもドイツに
留学してて遊びに行ってます。
by pandan (2013-07-23 07:44) 

やよりん

hana2012さん
娘も満喫しているようです。(^^)

orangeさん
私も住んでみたいです。・・が 先立つものが~!
orangeさんは、留学先によく行かれてましたよね♪
なんとも羨ましい~!(*^_^*)

チョコシナモンさん
私も 一度は行ってみたいです。足腰が丈夫なうちに・・(笑)
いつになる事やら・・(^_^;)

bluelagoonさん
やはり色々な経験を通して語学を学ばれたんですね。
子供達には、良い環境と経験を与えてやりたいです♪
ついでに私も・・いつか行けたらいいな (*^_^*)

pandanさん
夏のドイツも とっても良いらしいですね。

by やよりん (2013-07-28 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オックスフォードへ洗濯機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。