SSブログ

ひな祭り [Lifestyle]

今日は、桃の節句でしたね。街には、素敵な雛飾りも [かわいい]

我が家は、子煩悩な夫が
ひな祭り.jpg
「娘にお土産 ♪ 」と言って

ひな祭り2.jpg


散歩の途中でお買い物。
楽しそうな横顔でした [かわいい]

17日.jpg 


私は、「17日間ダイエット」中なので・・
我慢・・我慢・・・なのでした。 (^_^;)

しかし・・

今のところ、激的な変化はありません

くぅ~! ツライところだぁ!
(●^o^●)


タグ:ひな祭り
nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 11

orange

あっ^^?一着でした(笑)
いつもniceとコメントをありがとうございます^^♡
やさしいご主人ですね。そんなお気持ちが嬉しいですね。
基礎代謝…右下がりです。なんでだろう…って思うほど腰回りに”ぷにゅ”っと^^?
by orange (2013-03-03 23:45) 

shinobirika

ちらし寿司と蛤のお吸い物で食卓はひな祭りモードでしたが、今年も雛飾りは押し入れの中・・・。
こんなことなら、コンパクトなガラスケース入りな雛飾りにしておけば良かった・・・と(笑)。
by shinobirika (2013-03-04 00:04) 

pandan

ダイエット中で変化がないのは
つらいですね〜がんばってください。
by pandan (2013-03-04 05:23) 

ため息の午後

優しいお父さん、娘さんたちはうれしいでしょうね。
そんな笑顔を見るお父さんはもっと嬉しいのでしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2013-03-04 19:53) 

bluelagoon

(^^;
ガンバー♪
それ終わったら、樫木さんをどうぞ!
今朝は3キロジョグのbluelagoonより
by bluelagoon (2013-03-04 21:28) 

citron

17日間ダイエットですか?こんなのもあるんですね。
すぐには出なくてもある日から効果が出てくることもあるので
がんばってください!

by citron (2013-03-04 21:48) 

やよりん

orange さん
いつも orangeさんの美しい写真に癒されてます。
私は、代謝もお肉も下がりっぱなしです・・。(^_^;)

shinobirika さん
ひな祭りモードな食卓なんて・・女子力♪高~!
ちらし寿司・・・食べたいぞぉ~(ー_ー)!!

pandan さん
太るのは得意なんですが・・(笑)

ため息の午後 さん
妻にも・・もっと優しくしましょう~!な感じです(爆)

bluelagoon さん
朝から3キロジョグなんて・・爽やかすぎるやろ~!
ウォーキングでも、最近・・膝が痛いのはなぜ?

citron さん
色々なダイエットが出てきますよね・・!(^^)!
なんとか身体を軽くしたいです。


by やよりん (2013-03-04 22:07) 

hana2012

こんな可愛いものをお土産にされるとは、ホントお優しいご主人だわ。
やよりんさんも優しいから、素敵なご家族なのでしょうね。
その上、世界一きれいになるダイエットですか?それは、あまりにも差がつき過ぎてしまいます~!
by hana2012 (2013-03-04 23:05) 

pandan

おはようございます^
by pandan (2013-03-05 05:31) 

チョコシナモン

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆ ダイエットすぐには効果は出ませんが頑張ってくださいネェ。美味しい物を前にするとつい手が出てしまいますよねぇ(* >ω<)=3 
by チョコシナモン (2013-03-05 22:57) 

やよりん

hana2012 さん
「世界一」って・・すごいタイトルですよね(笑)
現実とのギャップがぁ~!!(^^)!

pandan さん
いつもnice&コメントありがとうございます。

チョコシナモン さん
今度こそ~!と毎回思うのですが・・(^_^;)

by やよりん (2013-03-06 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

17日間ダイエット韓流♡女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。