SSブログ

韓流♡女子会 [SO JISUB]

3月8日に17日間ダイエットの第1サイクルを終え
激ヤセしなかった私・・(爆)。結果は3㌔減でした。

明日からまた「17日間」下北3.jpg
なんですが・・。

いつものメンツで ♪
お楽しみの女子会!
今回も10人集合 ♪

下北1.jpg

妙齢な・・(笑) 韓流仲間なんですが
私もこうありたい・・と憧れてしまう[ぴかぴか(新しい)]

下北2.jpg 



しっかし・・飲むよねぇ・・ (^_^;)
なのに・・スタイルも良くてズル~[たらーっ(汗)]

私にとって、楽しみな集いの一つです。

自分の居場所は、自分でつくるもの [かわいい]
だよね~! (*^_^*)


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

チョコシナモン

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆ 3キロ減凄い【◎・〇・◎】 良い感じではないですか?韓流仲間で楽しく過ごせられて良いですネェ。
by チョコシナモン (2013-03-10 21:28) 

orange

いつもお立寄りくださりありがとうございます。
いぃですねぇ。みなさんパワフルなんでしょうね^^
ハングル、いっこうに手つかず><;(汗)
”モチベ低!!”と娘に冷ややかな笑いを投げかけられ(汗)
by orange (2013-03-10 22:24) 

shinobirika

「自分の居場所は、自分でつくるもの 」
素敵な言葉ですね♪
3キロ減でも素晴らしい!

今は、「シークレットガーデン」(2度目ですね)とwowowでの「屋根部屋のプリンス」を楽しんでますが、近日放送予定らしい「ファントム」も楽しみにしています♪
by shinobirika (2013-03-10 22:47) 

pandan

3キロでもすごい〜
明日からまたがんばってください。
by pandan (2013-03-11 05:29) 

hana2012

>自分の居場所は、自分でつくるもの
名言ですね♪
by hana2012 (2013-03-11 08:49) 

citron

3キロでも凄いと思います。
ダイエットは強い意志がないと続かないですね。
楽しみがあるとがんばれますね。
by citron (2013-03-11 20:12) 

bluelagoon

3キロ減って、めっちゃ凄いじゃないですか~(^^
あと10サイクルくらいやったら、体重なくなっちゃいますよ~♪
by bluelagoon (2013-03-11 21:42) 

やよりん

チョコシナモン さん
ここからが・・減らずに、あれ?リバウンド?
になるんですよ~ (^_^;)

orange さん
娘さんは、ハングルばっちりでしょうね。
4月からNHKハングル講座を録画します!(^^)!

shinobirikaさん
おぉ~!「ファントム」も見て下さいね!
「シークレットガーデン」「屋根部屋のプリンス」
も笑いと涙の楽しい作品ですよね。
そのうち・・韓流女子会もどうでしょ?(笑)

pandan さん
キープできるよう頑張ります!

hana2012 さん
自分の居場所は、自分でつくるもの
かなぁ・・っていつも思うんです。

citronさん
本にあるような激ヤセは、やっぱりないですね(笑)
これからが・・さあ!どうなるのかな?

bluelagoonさん
そうそう!痩せすぎちゃって困りたいです(笑)
by やよりん (2013-03-11 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひな祭りPray for Japan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。