SSブログ

17日間ダイエット [Lifestyle]

今回の悪あがきは、モレノ博士の『17日間ダイエット』
2月20日からお試し中の私・・。結果は、まだまだ・・。

「今度は、なんやの・・? [わーい(嬉しい顔)] 」 って笑ってるやん[あせあせ(飛び散る汗)]な夫

しかし・・。ママ友とお茶してカフェ.jpg・・
さっそく・・ついついな私・・・[バッド(下向き矢印)] 

これでも必死で我慢中 [ダッシュ(走り出すさま)]

カフェ2.jpg


「軽くお茶しよ~[るんるん]」な感じで・・パスタ[グッド(上向き矢印)]
な元気印のゆかママ [かわいい] にホッとする


同年代のママ友達と 日々の徒然を談笑しながら 心配事の相談も
やっぱり 価値観の似た者同士が、親しくなるもんだなぁ・・と思う[ひらめき]

今回のダイエットは、17日間を4サイクル
どうなる事でしょう~! (●^o^●)


nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 13

Hide

大丈夫なんですか〜気を付けて下さいね!
2週間以上は厳しいですね・・・
私は食べたくとも胃潰瘍で食べられず・・・
痩せますよ〜辛いですが・・・
by Hide (2013-02-24 19:20) 

bluelagoon

17×4ですかぁ?
樫木さんの1週間はどうですか~
ダンスがめっちゃカッコイイですよ~♪
by bluelagoon (2013-02-24 20:39) 

orange

基礎代謝が低下し始める年齢からは…かなり意識をしないと(汗)ですからねぇ。
↑bluelagoonさんがおっしゃっているように樫木さんのようなインナーマッスルに刺激を与える動きを取り入れると一層効果がありそうです(かく言う私も他人事ではないのですが…)筋力アップは心がけた方が良さそうです。…腹筋、けっこう続いていますよ。いい感じです^^ (コメント、ちょっと長くなりました^^?失礼!)
by orange (2013-02-24 21:29) 

shinobirika

ダイエットはまさに自分との戦いですよね。
そして、いつも敗北を喫しております(笑)。
by shinobirika (2013-02-24 21:54) 

taruei

やよりんさん、こんばんは^^


女性にとっての最大の敵と戦うんですね!
頑張って下さい!笑

でも美味しい物見てしまうとついつい食べたくなりますよね><;
自分もりっこさんの影響なのかスイーツを見ると
すぐに手が出てしまう癖がつきました(笑)
by taruei (2013-02-25 01:29) 

pandan

どうなるか楽しみです〜
結果がでるといいですね。
by pandan (2013-02-25 05:04) 

hirochiki

「17日間ダイエット」のレポを楽しみにしております。
私は、ホワイトデーが終わったら少しずつ始めたいと思います。
by hirochiki (2013-02-25 05:26) 

hana2012

私の分まで頑張ってほしいです(笑)
by hana2012 (2013-02-25 14:29) 

やよりん

Hide さん
潰瘍があるなんて大変ですね。
早く消えてくれるといいのにね。

bluelagoon さん
ログ見ました!(^^)!
我が家にもブートキャンプもあり。
樫木さんの1週間も欲しい・・。

orange さん
腹筋続いてるんですね!スゴイ!
普通に生活してたら肥えてましたぁ!
筋力アップに腹筋はいいかも ♪

shinobirika さん
まさしく!わたしこそ、敗北・・数えられません(笑)
満腹の時は、やる気満々なんですが!(^^)!

Mr.taruei ~ ♪
taruei君の精神力なら、ダイエットも達成しそうだよね!
緊張&集中の後は、甘~いものが恋しく・・が我慢。

pandan さん
「おぉ・・!変わらんなぁ~!(笑)」
と夫にからかわれています(^_^;)

hirochiki さん
ホワイトデー❤・・魅力的な響きですよね・・。
今年は、マクロビ系をリクエスト・・かな?

hana2012 さん
何十回目?のトライアル頑張ります!

by やよりん (2013-02-26 08:30) 

チョコシナモン

|-`).。oO(コンニチワ) ダイエット頑張っているんですネェ ジムに毎日行ってもなかなか痩せません。p(´⌒`。Q)グスン
by チョコシナモン (2013-02-27 16:05) 

やよりん

チョコシナモン さん
またまた、頑張り始めました!
by やよりん (2013-02-28 22:39) 

ムーミン

ダイエット頑張られてるんですね。
食欲を抑えるのは、本当に大変です。
私も最近やってみてるんですが・・・マンナンヒカリというお米を
普通のコメに混ぜて炊いて食べてますが・・・。
3週間たったんですが、残念ながらほとんど変化がありません。
結局、間食を抑えられなくて・・・。
マンナンヒカリを1,5㌔買ってしまったので、なくなるまでは
食べようと思ってます。
by ムーミン (2013-03-02 16:27) 

やよりん

ムーミンさん
失敗談なら・・私こそ数知れず・・(笑)
マンナンヒカリというお米があるんですね。
by やよりん (2013-03-03 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ソ・ジソブ祭りひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。