SSブログ

今年のGWは~? [Lifestyle]

昨日・今日は、汗ばむくらいのお天気でした。森林.jpg

今年も、夫婦で森林浴に[るんるん] とシューズを買い
予定を立てていたら、天気がくずれるとか・・。

雨だったら散策は中止だなぁ。 残念。

あんまり遠方までは 行けないし
どこへ行ったら、お天気かしら? [晴れ]


nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 10

まる

 こんばんは。
連休の後半はお天気がイマイチみたいですよね。
でも、子どもの日の付近はよかったような?!
シューズが使えるといいですね。

 ご無沙汰していましたが、今日からまたよろしくお願いします!
by まる (2012-04-30 23:49) 

hirochiki

ご夫婦で森林浴なんて素敵ですね。
今日は雨降りだと思っていたのですが、どうやら晴れ間も見えてきそうな感じです。

by hirochiki (2012-05-01 06:14) 

pandan

夫婦で森林浴〜いいな〜
中止にならないと良いですね。
by pandan (2012-05-01 07:07) 

orange

いつものことながらスマホの天気予報は
適当ぉ〜な予報で当てにならず。
週間天気予報もどうやら外れ。
近くでのんびりがよさそうですよ。
新しいシューズ!!ワクワクしますね(^ー^)ノ
by orange (2012-05-01 07:56) 

mayu

やよりんさん、こんばんは^^

そうですね、せっかくのおニューのシューズ汚したくないですもんね~!
お夫婦で歩く姿、想像するだけでもウキウキ♪
嬉しいですね!
天気は良くなるといいですね\(^o^)/
by mayu (2012-05-01 16:42) 

bluelagoon

近所の体育館でトレーニング(^^;
by bluelagoon (2012-05-01 21:34) 

taruei

やよりんさん、こんにちは^^

こういう所大好きです(≧∀≦)
雨の日にしか発見できないことも
多くありますよ!!

なにか見つかったでしょうか?♪
by taruei (2012-05-02 17:29) 

hana2012

ご夫婦で仲良し、いいですね。
森林浴は、連休の4日以降のお楽しみに♪
by hana2012 (2012-05-02 17:51) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆
GWは雨ですね。。・(P'口`。q*)゚・。
森林浴は気持ちいいですねっ。
by チョコシナモン (2012-05-02 18:04) 

やよりん

まるさん
私もGW以来のご無沙汰です。またヨロシク♪

hirochikiさん
なんとか今年も行けました。気持ち良かったです。

pandanさん
なんとなく、どうにかなりました。!(^^)!

orangeさん
やっとシューズを使えました。

mayuさん
歩いた以上に、しっかり食べて飲みました。(^_^;)

bluelagoonさん
室内トレーニングは、免れましたね。!(^^)!

taruei 君
空気が冷たくて爽快でした。

hana2012さん
最近、夫婦で過ごす時間が増えました。

チョコシナモンさん
森林浴、気持ち良かったです。





by やよりん (2012-05-12 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やっぱりなぁ~!久しぶりに~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。