SSブログ

やっぱりなぁ~! [Lifestyle]

う~ん・・。そうだったのかぁ・・。P4252132.JPG
「そろそろ・・?」 じゃなくて



ど真ん中!で
した・・(・。・;

「あ~あ・・。更年期 プラス 肥満やろ~!」
なんですが、コレステロールは まだ正常

真冬でも 突然 のぼせて 汗がダラダラ[たらーっ(汗)] 流れてきちゃう感じだも~ん [あせあせ(飛び散る汗)]
漢方薬を処方してもらって、様子見です。 改善されれば良いのですが[ひらめき]

原因がわかって安心。 ストレスフリーで楽しむとしましょう~! (●^o^●)


タグ:血液検査
nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 11

hirochiki

原因がわかったことは良かったですね。
後は、お薬が合って少しずつ改善されますように。
くれぐれもご無理をされませんようお大事になさって下さい。
by hirochiki (2012-04-26 20:52) 

orange

まずはお大事に!!
私もおそらく同年代+α ですよ。
時々??って思うことがあります。
私の場合はヨガで解消。陰ヨガは穏やかなのでも経験者でも馴染めるかもしれません。何でも好きなことに熱中するのが一番かも(*^^*)
by orange (2012-04-26 20:58) 

bluelagoon

改善されることをお祈りしています(^^
by bluelagoon (2012-04-26 21:22) 

hana2012

コレステロールで苦労している人間が、ここにも一人おります。
それを思えば・・・
でも更年期 プラス 肥満も難しいです。どちらもどうにも出来ないものですものね。
by hana2012 (2012-04-26 23:06) 

taruei

やよりんさん、こんばんは^^


むむむ・・・
難しくてよく分かりませんが、
気を付けて?下さいね(*^_^*)


ウォーキングの調子はどうでしょうか?♪
by taruei (2012-04-27 02:23) 

pandan

更年期〜手前です〜
数ヶ月に一度婦人科にいってます。

by pandan (2012-04-27 07:38) 

mayu

やよりんさん、こんにちは^^

私も3月、健康診断ドキドキでした!
更年期はなる方もいればまったくない方もいて…
でも楽しく毎日過ごしたいからストレスフリーでいきたいですね^^
by mayu (2012-04-27 15:45) 

shinobirika

お大事にされますように!
私も思い当たることの一つや二つや三つ・四つ・・・(汗)。
気を紛らせて・・・現実逃避で乗り切ろうと足掻いております(笑)。
by shinobirika (2012-04-27 16:10) 

チョコシナモン

|-`).。oO(コンニチワ)
漢方で改善されると良いですね。私は中性脂肪が多くて、。・(P'口`。q*)゚・。
毎日の運動ではだめです。やっぱり食事かなぁ?(=゚ω゚=;)・・・・・
by チョコシナモン (2012-04-27 17:25) 

やよりん

hirochikiさん
漢方で改善されればいいですよね~!
しばらく飲んでみます!(^^)!

orangeさん
私も体調管理にも良いストレス解消法を見つけようっと♪
やっぱり、穏やかにできるものが良いですね。

bluelagoonさん
ありがとうございます!
改善日記でもつけようかな~!!(^^)!

hana2012さん
妙齢になってくると、何かとあるもんですね。
若い人と同じに食べちゃいかんなぁ~(^_^;)

Mr.taruei ku~n♪
ウォーキングに良い季節になりました!(^^)!
i-podを聞きながらのんびり頑張ります。

pandanさん
定期健診は、必要かも!えらい!

mayuさん
やっぱり、疲れやストレスは残さない事ですね!(^^)!
メッチャ楽しんでる時って、忘れてますよね~♪

shinobirikaさん
大賛成!私も気を紛らせて・・!(^^)! 
楽しい妄想♡で乗り切りましょうっと ♡

チョコシナモンさん
食事って大切なんですよね。
いい加減に肉食系は卒業しなければ・・(^_^;)

最近、妙齢世代の健康について話す機会がふえました。
色々と教えてもらい、ありがたいです。!(^^)!

by やよりん (2012-04-30 22:34) 

ミルクティー

あっ、結果出てましたね(^_-)
私はとっくに、なので、心中お察しします。
でも、皆通る道だから、上手く付き合いたいですよね☆
by ミルクティー (2012-05-25 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

なんだろ~!今年のGWは~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。