SSブログ

久しぶりに~♪ [Lifestyle]

GWから あっという間に一週間2森林浴.jpg

今年も なんとか天気に恵まれて
自然を満喫 & の~んびりできた

温泉.jpg温泉にも たっぷりつかって
夫婦で 体重増加でした [あせあせ(飛び散る汗)]
今回から 色違いのトレッキングシューズ [るんるん]

最近 パソコンを開く時間が減ったの
なので 更新も減りそう ~ !(^^)!


nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 13

orange

素敵な連休を過ごされたようですね。
幸せ太り(失礼!)それもよいのではないかと…
年をとっても旅行を楽しみたいなぁと私も思います。
そのためには日々ウォーキングは欠かせませんね♬
by orange (2012-05-13 00:11) 

pandan

連休楽しまれたのですね。
温泉〜いいな〜
by pandan (2012-05-13 05:52) 

bluelagoon

スマホから一言、なんていうのはどうでしょう(^^
by bluelagoon (2012-05-13 07:26) 

hirochiki

ご夫婦で素敵なGWを過ごされたようで何よりです^^
私は九連休でしたが、終わってみればあっという間だったような気がします・・・
by hirochiki (2012-05-13 13:09) 

スマイル

こんにちは
ご夫妻仲良くて最高ですね。
PC開く回数は、減った方が
よいかもしれません(笑)
by スマイル (2012-05-13 14:11) 

えーちゃんaaa

温泉~いい(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-05-13 17:37) 

mayu

こんばんは~\(^o^)/

いいではないですか、それが幸せってものでは!?
やよりんさん、いいですね♡
by mayu (2012-05-13 20:10) 

amane

ちょっと遠いかもしれないけど 
足柄の大雄山から近くのおんりーゆーという温泉探してみてくださいな
1日のんびりできると思います♪
by amane (2012-05-14 00:52) 

taruei

やよりんさん、こんばんは^^


GWはいかがでしたか?(*^^)☆

最近、TOEICの点数の伸び方が
半端じゃないです♪
700超え狙いますね(*^_^*)
by taruei (2012-05-14 03:21) 

pandan

週末もあっという間でした。
by pandan (2012-05-14 06:56) 

hana2012

ご夫婦で、トレッキングや温泉。
とても充実した素敵なGWを過ごされたご様子。それこそ、あっという間に過ぎた一週間でしたでしょうね!
by hana2012 (2012-05-14 07:47) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆
ご夫婦で自然と温泉旅行楽しまれましたね。
お休みはあっという間に過ぎてしまいますね。

by チョコシナモン (2012-05-14 18:56) 

やよりん

orangeさん
同感です ♪ 色々な所に行きたいですよね!
私も毎日なるべく歩くようにしています。

pandanさん
楽しい時は、あっという間ですね。

bluelagoonさん
そろそろスマホかな~?と思いますねぇ!(^^)!

hirochikiさん
ほんとそう!あっという間ですよね。

スマイルさん
PCも 開くと見たいものがいっぱいなんですよね♪

えーちゃんaaaさん
ゆでダコ ならず ゆでババになってしまいました(笑)

mayuさん
今頃、必死で歩いたりなんちゃら やってます (^_^;)

amane さん
ありがとうございます!散策場所ゲット!
足柄は近いのに あまり行ったことがなかったです。

taruei 君~♪
スゴイ飛躍ですね。700点越えしそうですね♪

pandanさん
ホント 時間がたつのが早いです。

hana2012さん
休み明けが ボケボケでした (^_^;)

チョコシナモンさん
私も もっと時間を上手く使えるようになりたいです。

by やよりん (2012-05-20 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年のGWは~?嬉しいです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。