SSブログ

初TOEICスコア [Lifestyle]

ここ数日のバタバタで 用事がたまってしまった [バッド(下向き矢印)]

PC192005.JPGやっと 初TOEICのスコアが出た
L 225  R 170  Total 395

 お恥ずかしい・・。 とほほ・・だね。

さぁ ここから分野別の診断を見て
次回に 活かしたいのですが・・

なんだか 疲れ気味なんだなぁ [たらーっ(汗)]  元気出してファイトだぞ~ [パンチ] 


nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 10

taruei

やよりんさん、こんばんは^^

おぉ!最初のスコア負けました><;
168回のテストは油断できませんね!
(・∀・)v

お互いに頑張りましょう♪

たまには休息も必要ですよ^^☆
無理しないで下さいね(*^^)
by taruei (2011-12-20 22:46) 

mayu

やよりんさん、こんばんは^^

いいじゃないですか、次頑張りましょう!(^^)!
応援していますよ♪
息抜きもして下さいね、やよりんさん♪
美味しいもの頂きましょーっ(^^♪

うん元気出して!

by mayu (2011-12-20 22:57) 

hirochiki

年末は何かとお忙しいことと思います。
お正月は少しごゆっくりされて、また次のテストに向けて少しずつ頑張って下さいね。
by hirochiki (2011-12-21 06:18) 

ため息の午後

疲れ気味の時は、なんでも思い通りの実力がでません。
ゆっくりと休養をとって次回がんばってくださいね(笑)。
by ため息の午後 (2011-12-21 19:48) 

bluelagoon

初TOEICですからね~
後で、このスコアから始まったんだと、きっと懐かしむ時がきますよ~(^^
ガンバ!
by bluelagoon (2011-12-21 20:35) 

やよりん

コメントありがとうございます。
なんとか、少しでも前進しましょう・・(~_~;)
しかし、物覚え悪すぎでしょう・・(笑)
by やよりん (2011-12-21 23:25) 

まる

 こんばんは。
 恥ずかしいなんて言わないでください。
挑戦していることがすごいことだと思います。
年末は、慌ただしいですよね。
寒くなってもきているので、無理せずいきましょうね。
by まる (2011-12-22 00:56) 

やよりん

ありがとうございます・・・ (~_~;)
細々と 続けますよ~!ファイト~!
by やよりん (2011-12-22 08:19) 

orange

語学の勉強って一度にたくさんするより、毎日少しずつがよいみたいですよ^^
「下りのエスカレーターを走って登っているみたいなもの」って知り合いが
言っていました。確かに…その感じは当たっていますね><;(汗)
お忙しいでしょうけど、焦らず少しずつですね^^
私など英単語アレルギーなので(笑)
by orange (2011-12-22 10:02) 

やよりん

コメントありがとうございます。
ほんと!そうなんです!
何もしないと下がっていくんです(笑)
by やよりん (2011-12-23 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。