SSブログ

やっと出発~! [Family]

はぁ~!ドタバタの中 息子がどうにかスキー教室に・・ [位置情報]

スキー教室.jpg相方が、早朝から身支度をして
「 駅まで送ったるわぁ 」 なんて

「 手 しんどいやろなぁ~ 」 って
突然どうした!?  おっちゃん!?
けっこう いい奴なんだよねぇ・・

スキー教室2.jpgスキー教室3.jpg













「ご心配をおかけします・・。」 くらい言ってみろ~!な気分ですが
頼むから・・ 何事もなく 行ってきてよねぇ・・ と願う私なのでした。


nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 10

orange

お大事に&いってらっしゃ〜い!!
やよりんさん、ご心配でしょうけど…「かわいい子には旅を..」ですね。
by orange (2011-12-22 10:04) 

hirochiki

息子さんは、お元気に出発されたようですね。
とにかく怪我などされず、十分に楽しんで帰ってこられますように。

by hirochiki (2011-12-22 12:55) 

ため息の午後

手の怪我があるだけに心配ですよね。
きっと笑顔で何事もない顔をして帰宅されますよ(笑)。
by ため息の午後 (2011-12-22 20:18) 

amane

初めまして 
ご訪問ありがとうございました
ブログの記事さかのぼって読ませていただきましたが
やよりんさんの前向きな行動が
素晴らしいなぁと思います
今までは自分もそうだったんだけど 
ちょっと今つまづいているところなので
ここで元気をもらって帰ります
ありがとうございました
by amane (2011-12-22 22:45) 

taruei

やよりんさん、こんばんは^^

息子さんが何事もなく
楽しんで無事に帰ってくることを
祈ります><☆

何はともあれ
まずスキー教室に参加することが
できて良かったですね^^♪
by taruei (2011-12-22 23:08) 

seawind335

スキー教室に参加出来て良かったですね!
後姿が「ありがと」って言っていますよ!(*^^)v
by seawind335 (2011-12-23 01:49) 

pandan

無事に帰って来て欲しいですね〜
楽しんで来てください。
by pandan (2011-12-23 07:07) 

やよりん

コメントありがとうございます。元気出てきましたよ!
ほんと 「かわいい子には旅を」 ですね・・。
笑顔で帰ってきてくれたら、OKですね!(●^o^●)
by やよりん (2011-12-23 18:42) 

bluelagoon

スキー教室、行けてよかったですね~
楽しいですからね~(^^
by bluelagoon (2011-12-24 22:32) 

やよりん

コメントありがとうございます。
なんとか行ってくれました。
by やよりん (2011-12-26 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初TOEICスコア会えるよぉ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。