SSブログ

えらい時間かかった! [Family]

息子のケガで朝から総合病院へ行って来た。
8時過ぎに家を出て、帰宅は2時! (~_~;)

PC191997.JPGPC192001.JPGなんだか、大変な事になって・・

さらにグルグル巻きになった

で・・ 手袋できないからさぁ

スキーなんてやってる場合か? なのですが、参加OK との事で・・
同室のお友達に迷惑をかけるかもで、メールしたりとバタバタです。

どこかに 巨大な手袋はないだろうか・・ [あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 11

hana2011

息子さんのお怪我、どうかお大事になさってくださいね!!
by hana2011 (2011-12-19 17:37) 

hirochiki

病院お疲れさまでした。
スキーには参加できるとのことですが、くれぐれもお気をつけてお大事になさって下さい。
by hirochiki (2011-12-19 19:29) 

bluelagoon

お疲れ様でした♪
今度は足を怪我しないよう祈っています(^^
by bluelagoon (2011-12-19 21:05) 

taruei

やよりんさん、こんばんは^^

はわわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
以前よりグルグル巻きになってますね
(・_・;)

サンタさんの手袋なら
大きいかもしれませんよ!笑
by taruei (2011-12-19 22:49) 

ため息の午後

大きな病院は時間がかかって大変ですよね。 
スキー合宿に参加できてよかったですね。 怪我で
不自由だとは思いますが、楽しい思い出をいっぱい
作ってください(笑)。
by ため息の午後 (2011-12-20 00:12) 

まる

 こんばんは。
 本当にお疲れ様でした。
それにしても、痛々しい画像。大変でしたね。
お大事にしてください。そして、
良い手袋も見つかりますようね・・・。
by まる (2011-12-20 00:25) 

pandan

前回より包帯がぐるぐる〜大丈夫でしょうか、
大きな手袋見つかると良いですね。
by pandan (2011-12-20 07:22) 

choko

息子さんのけが、大変でしたね(><)
なんか痛々しいけど、スキーに参加できるなんてすごい!
でも、お母さんは色々大変ですね^^;
by choko (2011-12-20 12:23) 

やよりん

コメントありがとうございます。
巨大手袋をさがしていますが・・
見つかりそうもありませんね (~_~;)
by やよりん (2011-12-20 21:35) 

montblanc

なべつかみというわけにもいきませんし、保温と防水を兼ね備えたアイディアあるといいですね。
スキーで転倒して手をつくと親指の関節さらに痛めやすいのでくれぐれもお気をつけください。
by montblanc (2011-12-20 21:57) 

やよりん

コメントありがとうございます。
なべつかみ 私も考えました(笑)
by やよりん (2011-12-20 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。