SSブログ

やってくれました・・。 [Family]

来週から スキー教室なのに・・。

PC161988.JPG
息子が またケガをした。

右手の親指付け根だ

靭帯損傷してるかもって


PC161992.JPG
「ブログに出すならギャラくれ~!」

なんて言ってます・・。

期末テスト後で良かったねぇ。


月曜は、休校して 総合病院で再検査。
「 痛てぇ~!」 とは言うものの・・ 本人は、呑気なのです。
まったく・・ なんか腹立つなぁ。 心配してんだけど [あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 12

シラネアオイ

今晩は!お大事に!!
by シラネアオイ (2011-12-16 23:28) 

taruei

やよりんさん、こんばんは^^


わわわ!
息子さん、ド派手にやっちゃいましたね~><;
早く治るといいですね^^♪

あれですか、勉強しすぎて怪我
しちゃったんですか(笑)
by taruei (2011-12-16 23:45) 

orange

お大事に。
右手とは…辛いですね。なかなか活発なお年頃ですね^^。
by orange (2011-12-17 00:45) 

hirochiki

息子さんの怪我、本当に心配ですね。
うちの娘も、先日の事故で右手を怪我した時には大変心配しましたが
当の本人は、意外にケロっとしていました。
息子さん、くれぐれもお大事になさって下さい。
by hirochiki (2011-12-17 06:45) 

pandan

大丈夫でしょうか、痛々しいけど
早く良くなると良いですね。
by pandan (2011-12-17 06:47) 

bluelagoon

心配ですね。
その昔、都立高の入試2日前に、左手を縫う怪我をしました(^^;
周りの人は心配していましたが、私自身は全然落ち込みもせず、呑気なものでした(^^;
結構そんなものかもしれません(^^
by bluelagoon (2011-12-17 12:59) 

ため息の午後

スキー教室前に残念でしたね。
早くよくなって頂きたいですね。 お大事に。
by ため息の午後 (2011-12-17 19:15) 

まる

 こんばんは。
右手なので不便なことも多いですよね。
早く回復しますように。
お大事にしてください。
by まる (2011-12-18 00:58) 

やよりん

コメントありがとうございます。
皆さんの言う通り 本人はケロっとしています。
まったく 食事や入浴が不便なのにねぇ・・・。
心配している事がアホらしくなりますよん! (~_~;)
by やよりん (2011-12-18 08:43) 

citron

我が息子も腕を骨折しました。鉄棒で思いっきりひねって
飛んでしまったのが原因ですがお風呂に入るにも濡れない
ようにぐるぐる巻いて不便ですが当の本人はけろっとで心配やら
腹が立つやらです(笑 どうぞお大事に!
by citron (2011-12-18 14:24) 

seawind335

お大事にして下さい!
イベント満載のこれからという時なのに・・・・・(^_^;)
by seawind335 (2011-12-18 18:30) 

やよりん

コメントありがとうございます。
まったく世話がやけるのなんのって
参ってます。(~_~;)
by やよりん (2011-12-19 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。