SSブログ

大雪でしたね~! [Lifestyle]

今週末も雪でした [雪] 雪かきでグッタリの週末 [たらーっ(汗)]
いやはや・・スコップが売れただろうなぁ

今年は、夫が 「テニスをはじめたい!」 と言うので
新年早々、夫が通いやすいテニススクール選び [かわいい]

気に入ってくれたスクールに今月から入会!
楽しいみたいで、すっかり夢中になってます。

あっという間に上達しそう・・。(*^_^*)

やる気満々の横顔が、ちょっと可愛いかも [るんるん]


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

チョコシナモン

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】 雪景色は美しいですが、生活面では困りますネェ。松阪でもめったに降らないのに11㎝も積もりましたぁ。一日家にこもっていましたぁ。運動は体にもいいから一緒にやよりんさんもどうですかぁ|・ω・)???
by チョコシナモン (2014-02-16 08:39) 

まる

こんにちは。
テニスですか。素敵ですね。スポーツで汗を流すって良いですね。
by まる (2014-02-16 11:21) 

やよりん

チョコシナモンさん
夫と一緒だと、ついていけません (-_-;) 今年は体力増進が課題ですね。

まるさん
気持ち良く汗を流せると爽快ですよね(*^_^*)

by やよりん (2014-03-05 21:13) 

pandan

四国でも雪が積もりました、
まだまだ寒いですね。
by pandan (2014-03-06 10:23) 

orange

関東地方の今年は雪でたいへんですね。
でもそろそろ春。夫様もお元気で余暇をお楽しみですね。
アクティブ家族ですね^^
by orange (2014-03-08 17:26) 

やよりん

pandan さん
ご無沙汰してます。もう新学期になってしまいました。

orange さん
いつの間にやら・・すっかり春。膝痛がぶり返し気味なこの頃です。

by やよりん (2014-04-10 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Los Angeles春なのに・・膝が痛い~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。