SSブログ

Los Angeles [Family]

IMG01976.jpgあっという間に 仕事始めも明日になってしまった。
昨年は、22日に娘と渡米し L.AでX'mas&年越し

IMG01464.jpg

Hertzの日本語ナビを頼りに
今回もアッシーな私でした。
 
26日には、夫と息子が Anaheim で合流
家族でHappy Holidayを過ごせました [揺れるハート]

さぁ!今年も楽しく頑張りましょう!(*^_^*)

IMG01515.jpgIMG01831.jpg
 
 
 

nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 12

hirochiki

Happy Holidayを過ごされたようで何よりです。
お互いに、明日からのお仕事元気に頑張りましょう。

by hirochiki (2014-01-05 19:28) 

bluelagoon

LAの記事、もっと詳しく~(^^
by bluelagoon (2014-01-05 20:03) 

orange

子どもさん達とご一緒のイケメンはどなたですか?^^
素敵な年越しをされましたねぇ??
今年もパワフルに!韓流とご家族と!充実した日々が続きますように?
あっ!リベンジ問題ありますからね^^
エントリー遅れでも果敢にチャレンジしてくださいねぇ?
今年もおよろしくお願いします。
by orange (2014-01-05 21:31) 

pandan

お正月もあっという間でしたね〜
by pandan (2014-01-07 08:52) 

ryuyokaonhachioj

明けましておめでとうございます。今日から更新
致します。のでよろしくお願い致します。
by ryuyokaonhachioj (2014-01-10 22:30) 

seawind335

今年もよろしくお願いします。
家族でHappy Holiday、何よりです!
by seawind335 (2014-01-11 18:06) 

まる

 こんばんは。
海外で新年を迎えられたのですね。
暖かい新年、羨ましい限りです。
by まる (2014-01-20 23:13) 

やよりん

hirochiki さん
あっという間に1月も下旬になってしまいました。
今年もせっせと、働かなきゃ~!(^^)!

bluelagoonさん
通じない英語と聞き取れない英語にドヨ~ンでした。
昨日は、英検でしたね(^_^;)

orange さん
イケメン にはほど遠い夫が、サングラスで顏を隠してます・・笑笑
もう1月も下旬になってしまいましたね・・早いなぁ (-_-;)

pandanさん
ほんとあっという間・・。何をしていたんだろう・・。

ryuyokaonhachiojさん
私もまめに更新しようと思うのですが、気が付くと
何日もたっています。トホホ~(-_-;)

seawind335
今年も素敵な音楽をアップしてくださいね。

まるさん
今年もよろしくお願いします。


by やよりん (2014-01-27 23:24) 

hana2014

スッカリで遅れましたが…本年もよろしくお願い致します。
Losの青空と、強烈な日差しがまぶしい~~です。
せっかくの海外、旅行記はかかれないのかしら?
by hana2014 (2014-01-28 09:56) 

pandan

気がつけばもう2月になりますね。
by pandan (2014-01-30 08:12) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 色々ありましてブログ更新出来ませんたぁ。"○TLペコッ 遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。旧年中は拙いブログを見て頂きありがとうございました。今年も宜しくお願いいたします。
by チョコシナモン (2014-02-07 18:52) 

やよりん

hana2014さん
すっかりご無沙汰してしまいました。
hana2014さんのような旅行記が書ければ・・と憧れます。

pandanさん
もう2月も中旬ですね。早すぎる・・。(-_-;)

チョコシナモンさん
ご無沙汰しています。女子力高~いブログを楽しみにしています。!(^^)!
by やよりん (2014-02-16 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

~ 迎春 ~大雪でしたね~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。