SSブログ

初のスマホから… [Lifestyle]

スマホのあるあるネタをぼやいたっきり
すっかり遠ざかってしまってる So-net

「そうだよ! blogもスマホでやろう!」
なーんて思っても ログインができず (>_<)
なーんてゴチャゴチャしながらも…
やっと、なんとかなりそうかな?

今月14日には、ジソ様来日で♪
久々の生ジソブを見られて感激~!
親切なジソペンの皆様のおかげでした。

どんな風に投稿されるのか、自宅に戻ったらPCで確認してみよう…(* ̄∇ ̄*)

携帯電話を買ってもらい、初めてメール送信をした時。
夫に「届いた?」の電話をして笑われたっけ…。(〃∇〃)
私って、アナログだなぁ…。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。