SSブログ

Zepp Diver City Tokyo [Pleasure]

行ってきました!!(^^)!zepp2.jpg
K-POP 「NU'EST」のライヴ
たまたま招待券を頂いて・・。

あっという間の2時間でした。

zepp3.jpg

image.jpg


あまり曲も知らず
だったんですが

歌もダンスも
素敵な5人で ♪

楽しかったです[かわいい]


nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 11

しゅみ

やよりんさん あにょ~ん^^
ニュー・イーストのライブ行ってきたんですね~♪
私も最近ちょっとだけ気になっていたんです。
メンバーとかあまり知らないんですが・・・なんとなく~。
ダンスとか・・元気もらいますよね^^
やはり ライブは生がいいですね!

by しゅみ (2013-03-16 20:53) 

やよりん

しゅみさん あにょ~ん♪ ご無沙汰です!(^^)!  
「NU'EST」の曲は、私もあまり知らずでしたが
ダンスもカッコよくて♡ 盛り上がりました!
生はいいですよね!レフレッシュされました♪
by やよりん (2013-03-16 21:34) 

orange

なるほど…エネルギーチャージですね^^
私もそろそろK-Popの曲を聞いて韓国語を真剣に習おうかなぁ…と
なにしろモチベーションが低いので(汗)ねぇ…
by orange (2013-03-16 22:29) 

pandan

楽しめて良かったですね〜
by pandan (2013-03-17 05:18) 

やよりん

orange さん
最近、韓国語を少しわかるようになりたいなぁと
思っていますが、記憶力に難ありなのです(笑)

pandan さん
おはようございます。
いつもありがとうございます!
by やよりん (2013-03-17 07:53) 

citron

生できくのは直に伝わってきて全然違いますね。
楽しめたようでよかったです。

by citron (2013-03-17 09:30) 

hana2012

楽しい一時で、リフレッシュですね♪
by hana2012 (2013-03-17 16:05) 

チョコシナモン

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆ ライブ楽しまれたようで良かったです。
by チョコシナモン (2013-03-17 20:35) 

bluelagoon

良かったですね~(^^
大分運動になったんじゃないですか♪
お隣のホノルルコーヒーは行かなかったですか~?
by bluelagoon (2013-03-17 20:40) 

seawind335

ご無沙汰しております。

今週末に単身赴任先の住居にやっとネットワークが開通しました。

少しずつ新しい生活にも慣れつつあり、ぼちぼちブログも再開したいと思います。

改めて、これからもよろしくお願いします。<m(__)m>

by seawind335 (2013-03-17 21:27) 

やよりん

citron さん
重低音の響きと流れる汗と・・
楽しい夜を過ごせました ♪

hana2012 さん
もう~!スカッ!と気分爽快でした!(^^)!
ストレス溜まってるのかしら・・?(笑)

チョコシナモン さん
ピタッとキマるダンスも最高に良かったです。

bluelagoon さん
ホノルルコーヒーは、横目でチラ見しながら・・(笑)
まさしく・・かなりノリノリで運動になりました!(^^)!

seawind335 さん
環境が変わって、まだまだ忙しそうですね。
ステキな曲を楽しみに待ってます!

by やよりん (2013-03-17 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Pray for Japan下町散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。