SSブログ

無事ですか~? [Lifestyle]

皆様 帰宅できましたか? 積もりましたねぇ・・ [雪]
明朝の道路や交通機関も心配です。滑りそう [あせあせ(飛び散る汗)]

新宿新年4.JPG先週は、新年女子会に2件参加 新宿新年5.JPG

ジソ様の来日も近づきソワソワ

しか~し・・。

今年は、生活習慣の改善を目標に

新宿新年.jpg
みんな元気に~[かわいい] な
健康を考える一年にしま~す !(^^)!


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 12

seawind335

新年女子会、週2回ですか!
まあ、お酒が美味しく飲めるのは健康な証拠!
今年も頑張りましょう!(^^)/
by seawind335 (2013-01-14 22:43) 

pandan

健康が一番ですね〜
by pandan (2013-01-15 05:31) 

hana2012

新年早々、女子会2件ですか!
これは羨ましぃ~~!
by hana2012 (2013-01-15 12:34) 

Hide

飲める内が華〜飲めなくなると辛いですよ〜
昨日の大雪、運動不足の私には最悪中の最悪。
やっと何とか歩いて帰る事が出来ましたが
今日は疲れて・・・もう帰りたい・・・
by Hide (2013-01-15 15:37) 

citron

女子会2件とは羨ましいです。
食べて飲んでそうできることが何よりですね。

by citron (2013-01-15 16:05) 

ryuyokaonhachioj

女子会の方々は、楽しそうに良いですね。
このようなことは続けた方が良いと思います。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-15 20:45) 

orange

大変だったでしょうね。
何を隠そう...その混乱に..よりによって遭遇したorangeでした><;
一説によると私が低気圧を連れて行ったとも...orz...
by orange (2013-01-15 21:48) 

ムーミン

続く時ってありますよね。とっても楽しそうで、いいですね^^
健康で元気な1年になります様に・・・私もそうありたいです(^^)

by ムーミン (2013-01-16 21:18) 

やよりん

seawind335 さん
楽しい時間をもてる事に感謝 ♪
実は・・明日も女子会で・・(笑)

pandan さん
心身ともに元気でありたいですね。

hana2012 さん
大雪前で助かりました。
ラッキーでした。!(^^)!

Hide さん
女子会ができなくなったら・・・。
どうやってストレス発散しましょう・・。

citron さん
ウエイトコントロールも大変ですが、
こんな時間もないとねぇ・・。

ryuyokaonhachioj さん
そうですね。続けていきたいです。
とっても楽しいメンバーですよ。

orange さん
なぜか、大雪に遭遇してしまったのですね。
え?連れてきちゃった感あり?!(^^)!

ムーミン さん
今年は、自分なりのベストコンディションで
過ごせるようにしたいと思っています。

by やよりん (2013-01-18 23:19) 

pandan

生活習慣見直さないと〜っておもってる
今日この頃です。
by pandan (2013-01-19 05:37) 

bluelagoon

去年は改めて健康について考える年でした(^^;
今年は元気に走って甘いものを食べる年にしたいです♪
おっと、夏にはハワイも!
by bluelagoon (2013-01-20 08:44) 

やよりん

pandan さん
私も、自分なりに生活習慣を見直し~^^
と思ってます。

bluelagoon さん
メッチャ楽しい一年じゃないですかぁ~!
羨ましい~!私は、歩くぞ・・(-_-;)

by やよりん (2013-01-20 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。