SSブログ

始まりましたね~! [Lifestyle]

PC092254.JPG

今日は、もう通勤ラッシュも再開
電車の中は、暑くて汗ばんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

日常が戻ってきましたね。

休日は、いつも賑やかだった公園も
真冬になると、閑散としていました。

が・・。

今年も あれこれ目標をたてて
老け込まない様に頑張るぞ[かわいい]

何か楽しい事あったら教えてね [るんるん]
(●^o^●)


タグ:冬の公園
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 9

タミリン

はじめまして
確かに、老け込みたく
無いですよね~
by タミリン (2013-01-07 22:30) 

pandan

目標たてて
今年もがんばりたいですね。
by pandan (2013-01-08 05:54) 

ryuyokaonhachioj

せめて、若い気持で行動してると良いでしょうね。
無理しない程度にね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-08 06:50) 

citron

小さなことでも目標を立てて進んでいくと少しでも張り合いが
もてそうですね。楽しいことを考えるようにしようかな~。
by citron (2013-01-08 08:23) 

bluelagoon

目標:たくさんパンケーキを食べること(^^;
楽しいこと:パンケーキを食べること(^^;

おっと、走らなくちゃ!
by bluelagoon (2013-01-08 21:15) 

やよりん

タミリンさん
初めまして♪
気持ちだけでも若返りたいです ^^

pandan さん
今年も訪問させてくださいね♪
頑張りましょう~!(^^)!

ryuyokaonhachiojさん
頑張りすぎない程度に、頑張ります(笑)

citronさん
そうそう。張り合いがないとねぇ・・。
皆さんのブログも私の楽しみです♪

bluelagoonさん
おぉっ~と! 走れるから羨まし~!
パンケーキ食べログ待ってますよぉ!(^^)!
by やよりん (2013-01-08 22:13) 

pandan

おはようございます〜
by pandan (2013-01-09 06:31) 

ムーミン

楽しいことがあると、老けこんでいられないですよね^^
私も老けこまない様に、いろいろ楽しむようにしなくてはって
思いました。(^-^)
by ムーミン (2013-01-09 20:18) 

やよりん

pandanさん
忙しいけど頑張ってますか~?!(^^)!

ムーミン さん
可愛い天使に囲まれて楽しい事いっぱいですね♪

by やよりん (2013-01-11 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

迎春無事ですか~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。