SSブログ

おみくじ [Family]

「 どっか行こかぁ? 」 で、いつも どっかにお出掛けな私達。

おみくじ.jpg
おみくじ・・ 私が 「吉」 夫は 「小吉」

ちょっと おもしろくない おっちゃん [バッド(下向き矢印)]
さっさと 結んでしまうのでした (笑)

元気でいてくれたら OKだよ~!

早く学校も 始まらないかなぁ・・
(母の本音)

お正月は、食欲との戦いで・・。 私のダイエットは、足踏み状態です。 (●^o^●)


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

シラネアオイ

今晩は!遅れ馳せながら、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します!
佳き年を迎えられたことと思います!!
by シラネアオイ (2012-01-05 23:41) 

orange

お正月は楽しいひと時を過ごされたようですね♬
我が家も娘は欠席でした><;...息子は社会人になって初めてのお正月。
あっと言う間ですよぉ。えっ?子どもが大きくなるのも、体重が増加するのも><;...
by orange (2012-01-05 23:52) 

pandan

学校もそろそろですね、
お正月太りの解消しないと〜って思っています。
by pandan (2012-01-06 06:23) 

ryuyokaonhachioj

綺麗な色をしてますが、霜とかで
色も変わってくるでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-01-06 11:57) 

taka

足踏み状態ならいいですよ
私はズボンがきつくなっています・・・
by taka (2012-01-06 15:57) 

citron

私も子供が学校に行ってくれるとほっとしました。
家にいると何かかんかとやること増えて(笑
おみくじは今年は珍しく買わなかったしダイエットもやばいです^^
by citron (2012-01-06 21:30) 

taruei

やよりんさん、こんばんは^^

いつもコメントやniceを
ありがとうございますm(__)m

お!やよりんさんの方が旦那様より
運がいいみたいですね☆
168回TOEICで良い結果が出るのでは?!


自分は今年、実家に帰らなかったので
お正月らしいことしてませんが
今年「大吉」をひいていたら
5年連続で大吉でした^^;
by taruei (2012-01-06 22:12) 

やよりん

コメントありがとうございます。
お正月ボケから復帰しなくては・・な感じです(汗)
by やよりん (2012-01-06 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

賀正~!記憶力・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。