SSブログ

ガンバレ!受験生ママ! [Family]

今日から学校公開で・・・。 明日、親しいママ友と ランチがてら 行く予定。 
中高生になると、 「 何しに来んの? ランチついで? 」 みたいな感じ(笑)


子供の受験は、ほんとハラハラして・・・。 さすがの私もきつかった~!
経験してみないと わからない事
たくさんあるね。

でもさぁ・・・。

大変な時に支えあえるかどうか・・。 分かちあえるかどうか・・。
そこから先の人間関係が はっきり決まってくるんだよねぇ~ [かわいい]

< ガンバレ受験生ママ! >
 

imgf71426c0zikazj.jpg


 Dream.J で、ジソブも 受験生にエールを送ってました [るんるん]

って、お約束の ジソブ でありんす~ [揺れるハート]


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

nana_hyr

はじめまして\(^o^)/
ご訪問、コメントありがとうございました。
受験生ママなんですね!
こういう時は親もママ友同士で一緒に頑張れると心強いですね。
ランチ楽しんできてください\(^o^)/
by nana_hyr (2011-11-14 17:32) 

hirochiki

受験は、親も子も本当に大変ですね。
最近は、仕事が忙しくてママ友ともご無沙汰しています。。。
by hirochiki (2011-11-14 18:14) 

やよりん

nana hyr さん
楽しい画像加工を 見せてもらってます。
すっごく かわいいですね~ ♡
私は、去年が受験生ママで ヘロヘロでした。
今年は、私がチャレジャーかな?(笑)
by やよりん (2011-11-15 07:34) 

やよりん

hirochikiさん
美味しそうなお料理画を 楽しみにしています。
忙しいのに えらい!
by やよりん (2011-11-15 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。