SSブログ

ねっ! ジソブ~ ♡ [Family]


届いてますよ~ ♪  ありがとう~ ♪ 

20111108083452.jpg




北海道の叔母が届けてくれる良品!



inka_naka.jpg


「インカのめざめ」っていう じゃがいも
栗とかぼちゃのミックスみたいな色なの



シチューやら、カレーやら、ジャガバタ、肉じゃが、って・・・。
美味しくて すぐ品切れです。 (●^o^●) ありがたや~ [かわいい]

見やすくて 美しいブログに憧れるなぁ~ [ぴかぴか(新しい)]

あれも、これも、まだまだ勉強中な私。
ゆっくりと・・でも確実に・・・。 頑張っちゃうよ~ん [グッド(上向き矢印)]

120_434590729971641157.jpg

ねっ! ジソブ ~ ! [揺れるハート] 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

hatumi30331

ご訪問、ありがとうございます。
美味しそうなものが届きましたね〜♪^^
届けてくれる人がいるって・・・・幸せですね〜♪
by hatumi30331 (2011-11-13 22:59) 

egg

お早うございます
コメントありがとうございました

インカのめざめ・・・存在はTVで知っていましたが、食べたことがありません

甘さは群を抜いて、しかも美味しいのでしょうね~

高級ですが、買ってでも食べたくなりましたっ
by egg (2011-11-14 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。