SSブログ

もう7月になってしまった・・。 [Lifestyle]

Facebookに・・ LINEに・・  BIGBANG cafe・・
誘っていただいて、あちこち参加し始めた私。

いろいろな情報広場があるもんだなぁ・・[かわいい] 
最近では、Instagram(インスタグラム) とか?

去年は、6月で挫折したNHK講座!
今年は、なんとか続いてますよ~ん[るんるん]
まだまだ 反切表とにらめっこです (笑)

ゆっくりですが・・前進してます (*^_^*)

あ~! もっともっと、時間と体力と若さが欲しい~!
やりたい事も[ぴかぴか(新しい)] 行きたい所も[ぴかぴか(新しい)] い~っぱい!

相変わらずの・・ 「欲張りすぎやろ~!」 かなぁ [あせあせ(飛び散る汗)]
楽しい週末を 過ごして下さいね~♪ (*^_^*)

 


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

shinobirika

私もじんわり牛歩でNHK講座続けています(笑)。←もう笑うしかない!
W0W0Wで視聴中の「ファントム」、いよいよ佳境です♪面白いドラマですね~。
by shinobirika (2013-07-06 15:38) 

orange

「もう笑うしかない」↑同感でございます(汗)
娘には”モチベ低いもんね…まぁボチボチやったら…"と冷たく言われ><;..
書けないのでSiriに書いてもらうと…「意味分からん…」と…でももう少し続けてみます。
by orange (2013-07-07 11:22) 

citron

やりだしたことがありまだ二週間ですが何とか続いてます。
でも時たま今日はいいか~と思ったりしてさぼりの心のお誘いが。
どんなことも続けることは難しいですね(笑 がんばって下さい!
by citron (2013-07-07 18:46) 

pandan

前進してるってすばらしいです。
by pandan (2013-07-08 08:26) 

チョコシナモン

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+お悔やみのお言葉を頂きありがとうございました。
by チョコシナモン (2013-07-08 12:34) 

やよりん

shinobirikaさん
「ファントム」見てくれてくれているんですね。先月シソブ氏が
来日したんですよ (*^_^*)  NHK講座♪ 続けましょうね!

orangeさん
私も同じく・・「もう笑うしかない」感じの牛歩ぶりです(^_^;)
街中のハングル文字が気になるようになってきました。

citronさん
ついつい~のさぼり心もありありです(笑)
始めた頃のモチベーションを持ち続けるのは、至難の業です(汗)

pandanさん
ゆ~っくりの前進です。ゆっくりすぎて見えないかも(笑)

チョコシナモンさん
おはようございます。こちらは朝から暑いです!
落ち着かれましたか?

by やよりん (2013-07-09 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。