SSブログ

今年もいよいよ~! [Lifestyle]

新宿三井.jpg早いな~!12月だよ・・。

毎年言ってるね !(^^)!

今夜も寒かったぁ~。

早く寝なきゃって思うんだけど・・。


バタバタと忙しくなってしまうのに イベントも多い季節で [るんるん]

無理しちゃダメよ~! [かわいい]  ゆっくり休んでね~ !(^^)!


nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 14

hirochiki

無理はできませんが、少しの大掃除と年賀状だけは何とか頑張りたいと思います。
風邪も流行っているようなので、くれぐれもご自愛下さいね。
by hirochiki (2012-12-01 08:13) 

pandan

1年って早いですね〜無理せずがんばります〜
by pandan (2012-12-02 06:34) 

bluelagoon

1年が早過ぎですよね~
時間が全然足りませぬ…
TOEICの方は、順調ですか~?
by bluelagoon (2012-12-02 20:55) 

まる

 こんばんは。
本当に早い。もう12月です・・・。
 時間に負けないように、やらなくちゃいけないことを
終えなくちゃと思っています。
by まる (2012-12-02 23:40) 

shinobirika

今年は初めて韓国ドラマに出会いました。←遅すぎっ(笑)!
ある意味記念すべき年となりました。

by shinobirika (2012-12-03 00:02) 

citron

一年が本当に早いですね。
何かしらしないとと思いながら過ぎていってしまいます。
by citron (2012-12-03 08:30) 

やよりん

hirochiki さん
今年こそ早めの大掃除! と思っていますが・・。
時間ばかりが過ぎていく~ ^^

pandan さん
私も、頑張りすぎないように頑張りま~す !(^^)!

bluelagoon さん
TOEICは、いばらの道ですよん(笑) 最近、「Gandhi」を辞書片手にひっそり読んでます。
何か読みやすい原書があったら教えて下さ~い。簡単なもので (^_^;)

まる さん
やらなきゃ~!がいっぱいですよね。 なんとか走り続けなきゃね。

shinobirika さん
やったぁ。韓ドラも なかなかいいでしょ ♪
お気に入りがあったら教えて下さいね。

citron さん
一年ほんとに早い。やろうと思う事の半分もできてないです。


by やよりん (2012-12-07 23:22) 

pandan

いろいろ忙しくなってきました〜
by pandan (2012-12-08 06:29) 

bluelagoon

読みやすいというところで、Sidney Sheldonはおススメですよ~
Master of the Gameあたりから始めてはどうでしょう♪
by bluelagoon (2012-12-08 07:22) 

hana2012

まだ12月の初旬と言うのに・・なんでしょう!?この寒さは。
でもそんな寒い中で観るから、夜間のイルミネーションはより綺麗なのでしょうね。
by hana2012 (2012-12-10 14:20) 

orange

お立ち寄りくださりありがとうございます。
慌ただしい12月ですね。気づけば…もう10日も過ぎて(汗)
by orange (2012-12-11 09:27) 

やよりん

pandan さん
私も、なんか落ち着かないです。この時期は、バタバタしますね。

bluelagoon さん
ありがとうございます!楽しみながらゆっくり お正月に読みま~す (*^_^*)

hana2012 さん
寒~い!と思いながら 綺麗なイルミネーションに癒されますね。

orange さん
忙しい日々が続きますが、暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
素敵な写真をいつもありがとうございます!


by やよりん (2012-12-13 03:38) 

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 長い間ご無沙汰しました。"○TLペコッ 早速お寄り下さりありがとうございました。イルミネーションが映える季節ですね。毎年自宅に飾るのですが今年はまだ飾っていません。。・(P'口`。q*)゚・。
by チョコシナモン (2012-12-14 23:24) 

やよりん

チョコシナモンさん
女子力高し!なベーカリーを拝見できるのが楽しみです。
by やよりん (2012-12-30 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コマオ~!(●^o^●)Jackpot ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。