SSブログ

寒~! [Lifestyle]

hills.jpg


なんて寒いんだぁ~! しかも雨だよぉ~!
表参道は クリスマスカラーになってきたね[揺れるハート]

ジソブの誕生日が、女子会だったのに
寝込んでドタキャン [バッド(下向き矢印)] いじけ気味 [あせあせ(飛び散る汗)]

風邪ひかないでね。 暖かくしてるかな?

(●^o^●)


nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

hirochiki

ハロウィンが終わり、街はクリスマス一色ですね。
女子会は、本当に残念でしたね。
すっかり寒くなりましたので、風邪やインフルエンザには十分に気をつけましょう。
by hirochiki (2012-11-18 07:44) 

bluelagoon

まったく寒くなりましたね~
昨日、インフルエンザの予防接種に行ってきました(^^;
お互い気をつけましょう!
by bluelagoon (2012-11-18 07:53) 

citron

もうクリスマスモードですね。
寒くなってきましたから風邪などひかないように
気を付けて下さい。
by citron (2012-11-18 07:57) 

shinobirika

表参道ヒルズ、ディズニーのツリーなんですよね♪
12月には松田さん観劇のため上京の予定なんで、立ち寄ってみたいなぁ~!
by shinobirika (2012-11-18 14:00) 

orange

お大事にぃ…ちょっと寒くなって来ましたねぇ。
仕事柄休めないので予防のマスクを始めました。
やよりんさんもお気をつけて。温かいものでも召し上がって^^v
by orange (2012-11-18 23:12) 

hana2012

本当、一気に冬です。
秋の気配を感じる間もない、寂しい一年ですね。
by hana2012 (2012-11-19 15:24) 

まる

 こんばんは。
体調を崩されたとのこと、せっかくの女子会だったのに
本当に残念でしたね。
 体調は回復されたでしょうか?
 クリスマスをハッピーで迎えるために、寒さに負けず頑張ろうと思います。
お大事にしてくださいね。
by まる (2012-11-25 00:21) 

やよりん

hirochiki さん
ありがとうございます!
もう11月も後半ですね。体調管理を万全にクリスマス&忘年会ですね。

bluelagoon さん
今年のインフルエンザは、どんな感じなのでしょうか・・。
もう そろそろ出てるのかな?お互い気をつけましょうね。

citron さん
ありがとうございます!
ちょっとした心掛けで予防できるはずなんですが・・。
ダウンしてから後悔する人なんです(^_^;)

shinobirika さん
12月に楽しみがあるんですね!寒さも吹っ飛びますね。
表参道のお散歩も楽しんでください !(^^)!

orange さん
ありがとうございます!私も人ごみでのマスクをそろそろ・・と思ってます。
年末に向けて、ますます忙しくなりますね。

hana2012 さん
ほんと。すかっり寒くなってしまいましたね。
今年も紅葉は見に行けなかったです。

まる さん
ありがとうございます!
お互い寒さ対策をして頑張りましょうね。

by やよりん (2012-11-26 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

billsコマオ~!(●^o^●) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。