SSブログ

暑いよ~! [Lifestyle]

P9062255.JPGあれこれ やらなくちゃ~!の休日
しっかし、まだまだ暑いよね~!

夫の首筋や肩に光る汗が
眩しいぞぉ~[ぴかぴか(新しい)]  !(^^)!
太陽の似合う おっさんだなぁ・・。

感謝の気持ちを込めて [揺れるハート]

夫が刺されないように
バシバシ![パンチ]
蚊を叩いてあげました。

「痛っあ~!」 「悪意を感じるでぇ~!」
の声に・・  なんか快感 [るんるん] な私 [晴れ]


nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 11

hirochiki

今年はいつまでも残暑が厳しいですね。
季節の変わり目は風邪を引きやすいので、お互いに気をつけましょう。
by hirochiki (2012-09-16 06:40) 

pandan

昨日は35度近くまで気温が上がった〜
ほんとうに暑いです。
by pandan (2012-09-16 07:11) 

mayu

やよりんさん、こんにちは^^

いつまでも暑いけど、でも秋はそこまで来てるよ~!
楽しみな秋です、やよりんさん美味しいもの食べよ~(*^_^*)
by mayu (2012-09-16 09:21) 

orange

いつまでも暑いですねぇ。9月も終わろうとしているのに。
シンボルツリーですか?素敵な樹形ですね。
力仕事の後の冷たいビール!美味しかったでしょうね^^
by orange (2012-09-16 10:11) 

青竹

熱中症にならないように気をつけて。
by 青竹 (2012-09-16 13:30) 

bluelagoon

汗が眩しいなんて言ってもらえて旦那さんは幸せですね(^^
ウチなんかシャツを二本指でつままれそう(^^;
by bluelagoon (2012-09-16 17:06) 

shinobirika

本当に、まだまだ暑いですね。
秋とか春がどんどん短くなって来ている気がします。
by shinobirika (2012-09-16 17:43) 

seawind335

何と幸せ者の旦那さまでしょう。(*^^)v
by seawind335 (2012-09-16 21:50) 

hana2012

9月半ば、間もなくお彼岸だと言うのに・・・
何時までエアコンのお世話になるのでしょうね。
太陽の似合う、首からタオルスタイルの似合うおっさんは、家にも一人おりまする。
by hana2012 (2012-09-16 22:55) 

citron

今日は台風の生暖かい風が流れ込んでいてムシムシ
です。もういいかげんに涼しくなってほしいですね。
エアコンも疲れ気味のよう。
by citron (2012-09-17 13:30) 

やよりん

hirochiki さん
ありがとうございます!
家族の体調管理にも、気をつかいますね。^^

pandan さん
我が家は、まだ扇風機とエアコンが必要です。

mayuさん
早く涼しくならないかしら ^^
ゆっくり美味しもの 味わいたいです。

orangeさん
ギンギンに冷えたのをがっつり飲んで、昼寝しました!(^^)!

青竹さん
ほんと、暑さがきっついですね。

bluelagoon さん
汗は、眩しくても・・。シャツは、二本指でつまみますよん(笑)

shinobirika さん
そろそろ秋を感じたいです。まだまだ、汗だくです。

seawind335さん
扇風機の前で昼寝をするのが、一番の幸せらしいです(笑)

hana2012 さん
そうそう!我が家のおっさんも 首からタオルが定番です ♪

citronさん
今日は、出先で通り雨にやられてびっしょりになりました (^_^;)

by やよりん (2012-09-17 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。