SSブログ

スマホ [Family]

今朝の東京は、雪景色でしたよ~!雪景色.jpg

昨日からの予報があたったなぁ・・[ひらめき]
夕べの冷え込みは 厳しかったも~ん

なのに・・ 息子が、また携帯を紛失
ほんとに お騒がせな奴だなぁ・・ [バッド(下向き矢印)]

スマホ.jpg本人は、スマホがメインなの
でも・・
電池がもたなくてねぇ

いろいろと 心配だからさぁ
携帯もそのままで 2台持ち

いい加減 携帯は解約すべき?

スマホじゃ肝心な時に電池切れになっちゃうだろうし・・  悩む [あせあせ(飛び散る汗)]
今回も出てくるかなぁ[たらーっ(汗)]
 2度ある事は3度ある? 少し待つかぁ


nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 11

naonao

東京は初雪ですね(o^^o)
埼玉は、雪予報だったものの1日雨でした。
大雪注意報が出ているので、雪になるのかなあ。
雪は積もると大変なので、積もって欲しくないです
by naonao (2012-01-20 20:37) 

orange

”初雪”のニュース見ましたよ。寒かったでしょうね。
夫も携帯を新幹線に忘れ…Orz...でも後日 JRの遺失物係りに届いて...
で、「またない!!」って騒いでいたら、事務所の椅子の下に落ちていて…
なにかと小道具。たいへんですね。携帯用の充電器、けっこう重宝していますよ。
「携帯、充電器」で検索すると出て来ますよ^^。
by orange (2012-01-21 01:47) 

taruei

やよりんさん、こんばんは^^


スマホは慣れないと扱いにくいので
普通の携帯という手もありだと思いますよ♪
by taruei (2012-01-21 02:55) 

hirochiki

私も、昨年スマホデビューしましたが、電池が早くなくなるので
大して使わないのに毎日うちで充電しています。

by hirochiki (2012-01-21 06:35) 

pandan

雪〜ニュースでも観ました。

ケイタイ早く見つかると良いですね。
by pandan (2012-01-21 06:57) 

やよりん

コメントありがとうございます。
やっぱり電池がもたない機種なんですね・・・。
携帯や~い!どっかに届け~!
まだ解約しては、ならん!と思った。
by やよりん (2012-01-21 13:00) 

ため息の午後

雪ですか、寒さが厳しそうですね。
携帯、なければ不便ですね。 早く見つかるといいなー。
by ため息の午後 (2012-01-21 18:21) 

bluelagoon

スマホ、いまだに悩み中です…
愛妻は欲しそうですが(^^;
by bluelagoon (2012-01-21 20:18) 

pandan

こちらは雨が続いています〜
by pandan (2012-01-22 07:41) 

まる

 こんばんは。
本当に、毎日寒いですよね@@。
 来週また、大寒波が来るみたいです。
今から憂鬱です・・・。
 私は携帯だけ使っていて、携帯が壊れたら
スマホも検討しようと思っているのですが、すぐに電池が切れちゃうなら
考えものですね。@@。
 携帯、見つかったでしょうか?!
by まる (2012-01-23 00:49) 

やよりん

今回は、まだ発見できず・・。
やっぱり電池切れの日々ですね。
もう少し 携帯発見をまちますか・・。
by やよりん (2012-01-23 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ジソブランチルビーパレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。