SSブログ

息子のお土産 [Family]

お騒がせな息子が、スキー教室から帰宅

帰宅.jpg何事もなく 楽しくて良かったね~!

結局・・  巨大手袋を作ったのよん

「 今回さぁ・・  みやげ 多めだよ・・ 」
って、テーブルに置いてくれたのです。

なんか ちょっと嬉しいんだけど [るんるん]


「  食い過ぎんなよぉ! デブるからぁ! 」  だって・・ [たらーっ(汗)]  むむっ・・。
言われなくてもダイエット中だ!っつ~の [あせあせ(飛び散る汗)] なんか・・腹立つなぁ [バッド(下向き矢印)]


nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 13

taruei

やよりんさん、こんばんは^^

巨大手袋は一番思い出に
残るのではないでしょうか?(・_・;)

お土産美味しそうなもの
ばかりですね^^♪

息子さんもさすがに今回は
母親に心配かけたなと
おもっているのではないでしょうか?☆

何も起きずに無事に帰ってきてくれて
良かったですね(*^^)
by taruei (2011-12-26 22:19) 

まる

 こんばんは。
 カワイイお土産と、オシャレなお土産がたくさんですね。
息子さん、照れていたのではないでしょうか?!
 食べるのが楽しみですよね!
by まる (2011-12-27 00:42) 

hirochiki

お土産も嬉しいですが、何事もなく楽しんでこられたのが一番ですよね。
by hirochiki (2011-12-27 05:59) 

pandan

無事に帰ってこられて良かったですね、
お土産うれしいですね。
by pandan (2011-12-27 07:02) 

ryuyokaonhachioj

こんにちは、お陰で体調も回復しました。
今後もよろしくお願いいたします。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-27 11:12) 

orange

冬の天使ですって♡
天使さんに会えたのかな??
ほっとひと安心ですね。
by orange (2011-12-27 19:49) 

bluelagoon

ご無事で何よりです(^^
まあ、程々に食べてくださいませ♪
by bluelagoon (2011-12-27 20:43) 

citron

心配されたと思いますが何事もなく無事でよかったですね。
息子さんしっかりしているから大丈夫ですよ。
お土産も嬉しいですね~少しずつ味わってあげて下さいね!

by citron (2011-12-27 22:05) 

やよりん

コメントありがとうございます。
困った愚息で・・しっかりしてほしいです。
いつになったら・・?  (~_~;)
by やよりん (2011-12-27 22:49) 

ryuyokaonhachioj

菊の花がだんだん小さくなるね>
by ryuyokaonhachioj (2011-12-28 11:55) 

やよりん

寒くなっていますね。
お身体に気を付けて下さいね。
by やよりん (2011-12-29 18:31) 

Loby

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by Loby (2011-12-29 20:24) 

やよりん

楽しいお正月を過ごして下さいね。
by やよりん (2011-12-29 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

会えるよぉ~!良いお年を~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。