SSブログ

六花亭だぁ~ ! [Family]

 届いてますよぉ ~ !   ありがとう ~ !

六花亭.jpg
北海道は スィーツの宝庫 [るんるん] 

いつも ありがた~いのです。

が・・ ダイエット中なんだぁ・・。

ご褒美もらっちゃうかぁ? [かわいい]


私の亡父は、北海道から進学で上京。 そのまま東京暮らしになった。

元気なうちに 一度ゆっくり帰りたいと言っていたが、ままならず・・
もう17年も経つんだなぁ。  生きてたら80才・・想像できない(笑)

叔母(亡父の妹)が いつも気にかけてくれて 感謝なのです!(●^o^●)


nice!(50)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 17

hana2011

こんにちは。
北海道から嬉しい便りが届いたのですね。
私の父も13年前に亡くなったのですが、生きていたらやはり80歳です。
近頃はあまり思い出すことさえなくなってしまっていたものを・・・記事を読ませていただいて、思い出しました。ありがとうございます。

by hana2011 (2011-12-13 10:08) 

旅爺さん

北海道って美味しいものが一杯ですね。
「生きてたら 80才・・」 今の私も80だわ~~~!” 笑、うそです。
by 旅爺さん (2011-12-13 10:32) 

シラネアオイ

こんにちは!やよりんさんのルーツは北海道だったんですね!是非一度来道されますよう!!
by シラネアオイ (2011-12-13 11:06) 

hirochiki

叔母様の温かいお気持ちが嬉しいですね(*^^*)
是非とも召し上がって下さい。
お父様のご供養にもなると思います。
by hirochiki (2011-12-13 12:48) 

orange

やよりんさん、たぶん同じ世代ですね。
ふるさとからの贈り物^^嬉しいですね。
ダイエット中でも動けば大丈夫!!って言い訳します(笑)
by orange (2011-12-13 17:42) 

ため息の午後

北海道の食べ物はなぜか特別おいしく感じますよね。
元気なうちに一度ゆっくりと北海道の大地を踏んで欲しかったですよね。
by ため息の午後 (2011-12-13 20:35) 

bluelagoon

六花亭のバターサンド、大好きです!
年に3回ある北海道の物産展では必ず買います♪
一個食べだすとこれが止まらない(^^;
by bluelagoon (2011-12-13 21:56) 

やよりん

コメントありがとうございます。
やっぱり・・・ ちょっと食べちゃおう!(●^o^●)
その分 i-pod 聞きながらウォーキングだぁ!
by やよりん (2011-12-13 22:10) 

なまけもの

おいしそう^^
by なまけもの (2011-12-13 22:22) 

taruei

やよりんさん、こんばんは^^

六花亭のお菓子はどれも美味しいですよね!
白い恋人とか大好きです☆

少しお裾分けしてくださいな♪笑
by taruei (2011-12-13 23:12) 

まる

 こんばんは。
 六花亭のお菓子は、バターサンドが
大好きです。
 美味しいですよね。
by まる (2011-12-14 00:40) 

seawind335

やはり、北海道といえば「六花亭」ですね!(^^♪
by seawind335 (2011-12-14 01:45) 

bluelagoon

iPodでは何を聞きながらウォーキングですか?(^^
やっぱりノリがいいやつですか?
by bluelagoon (2011-12-14 21:15) 

やよりん

コメントありがとうございます。
ノリのいい K-POPとsoul music (EW&F 大好き)
に混ざって英単語バリバリ取り入れてます。(●^o^●)
by やよりん (2011-12-14 21:36) 

taruei

やよりんさん、こんばんは^^

日記にPart1対策の方法を
書いておきましたので
よければ見に来て下さいね(*^^)v
by taruei (2011-12-14 23:06) 

pandan

六花亭のお菓子美味しいですね〜
北海道の物産展でよく買います。
by pandan (2011-12-15 07:06) 

やよりん

コメントありがとうございます。
TOEIC勉中の甘い物断ちも頑張ってますよ♪
by やよりん (2011-12-15 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。