SSブログ

年中無休だよ~! (~_~;) [Family]

一週間って早いね。 もう週末。 主婦&母には、土曜も日曜もないし、卒業も退職もなし (笑)
はいはい、良き夫・良き父も永遠だね。  そのうち、良き爺さんに進化しそう (笑)


最近、ジソブが恋愛・結婚観を語った記事に、「 自分を理解してくれる事が大切だ 」 って載ってたよ。
もう次の映画も始まってるし、ほんとに順調 [るんるん]  「 ただ 君だけ 」 のボクサー役では、身体づくりも大変だったみたい。  ファンとしては、この活躍ぶりが嬉し~い [かわいい]


私も  「 家族の良きマネージャーであれ! 」  をモットーに頑張りまっせ~ [グッド(上向き矢印)] 
バブル世代のお姉さん達も、今では良き母してるんだよ~ [揺れるハート] 


通常、毎朝のお弁当は3人分。 息子の弁当が、ボリュームあって手がかかる。
お弁当のない朝は、ちょっぴりHAPPY [かわいい]   でも、食べてくれるうちは、作り続けるよぉ~ [グッド(上向き矢印)] 
 

20111108070333.jpg20111109065734.jpg
 今朝は、子供達だけ[ひらめき]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。