SSブログ

老眼 きちゃってるの~! [Family]

Dream.J が、もうすぐ1周年 ♪ おめでとうございます。
プロフェッショナルなジソブファンを 尊敬してるの ♪ その熱意と行動力に脱帽 [グッド(上向き矢印)]

入会を記念して So-net でブログも[かわいい]    本人はご満悦なんだけど・・・。
何やら ブログタイムが、静かで不気味らしいよ(笑)
老眼きちゃってるからさぁ 必死に見えるのかぁ? うぅ~! なんか・・・それ 哀しいぞ~ [あせあせ(飛び散る汗)]

なるべく、ジジ がいない時にしよ~! [ひらめき] 

20111107074543.jpg   我が家は、夫も毎日お弁当~ ♪

     息子が小学生の時、家庭科で作った弁当包みを
     父親にプレゼントした。                                                                         
     すご~く喜んで 嬉しそうな顔してたよなぁ(笑)
     夫は、今もずっと 大切にしてる。 毎日使ってるの。

   いつまで もつかなぁ・・・。

今日も、元気に行ってらっしゃ~い [晴れ]

って事で、静かで不気味な(笑) ブログタイムは、独りで楽しみますかぁ~ [るんるん] 
                             老眼きちゃってますけど 何か?・・・ほっとけや~(笑)          
                          


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。