SSブログ

代官山 [Family]

日曜だ!っつ~のに、子供達は早朝から騒がしくて・・・。 5時起きの部活でも楽しそう。 おばやよは、ひぇ~!だよ [たらーっ(汗)]


午前中に家の片付け & TOEIC 対策をして、午後から夫婦で外出。 代官山の 「 カフェ ミケランジェロ 」 でパスタランチ。
くつろぐ おっさんの姿でも・・・。 ( えっ? ジソブがいい? 私もよ! )


20111106143552.jpg


これから、ジジ&ババで過ごす日が増えるんだろうなぁ~。 相方は、大阪出身の楽しいオッチャン。    「  すっ[るんるん] 」  っと、気分を変えるのが上手。 

私のリフレッシュは・・・[ムード] ムフフ~ ♡  もち!ジソブ[揺れるハート] なんだけど、 ジソブタイムがどんどん長~くなってるらしく、呆れられてるよん (~_~;)   とまらないジソブ中毒!理解者募集!って感じ~(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。